ハニカミ

忘れないように。
8月20日金曜日23時〜「ハニカミ」見る。
先週の藤原竜也の回を見たけど(スタジオゲストはへーすけ)、なんてこっぱずかしい番組なんやー。芸能人同士の疑似デート。軽井沢銀座で大声で名前を呼ぶのはまだ耐えられる。軽井沢の教会で永遠の愛を誓うまでいくと、引くよ。デート中は必ず手をつなぐというお約束もあるそうで、ああむずむずする。視聴者をはにかませるのが目的なのか。そうなのか。じゃあ、明日も来週も思いっきりはにかんで見てやると決心しました。はにかむどころじゃなくむずがゆいわけだが。
大河内奈々子に助手席にのせてもらって(免許持ってないから)嬉しそうな俳優S…、微妙に楽しみではある。

そういえば、昨日も藤原竜也を見たのだった。「新型TV」。こっちも司会が久本雅美(と和田アキコ)でまいった。おまえらの話はいいから、竜也にもっと話させろ。